求人情報

投稿日:

正社員・アルバイトの現場スタッフ募集中!!【未経験の方も歓迎】

こんにちは!
桶川市を拠点に埼玉県各地でビルメンテナンスや空調設備・給排水設備工事を取り扱っています株式会社イークルです。

今回は求人情報のお知らせになります。

未経験の方でも大歓迎!!現場スタッフ募集中!!!

おかげさまでたくさんのお客様からご依頼いただいており、順調に業績を伸ばしております。
そのため弊社では現在、より多くのお客様に対応できるようビルメンテナンスや設備工事の現場スタッフを募集しております。
正社員採用と併せて、より柔軟なスケジュールで働けるアルバイトも募集しています。
未経験の方でも大丈夫です!業歴25年の代表自ら丁寧に指導しますのでご安心ください。

「手に職をつけたい」「将来は自分の会社を持ちたい」など、「向上心」や「やる気」がある方は大歓迎です。
弊社は業務に必要な資格取得は会社負担でサポートできる支援制度や、独立を希望する方には独立支援制度など、頑張りたい方には全力でサポートしております!!

給与は正社員が月給22万円~、アルバイトが日給1万円になります。
もちろん経験者の方はお持ちの経験・能力を考慮して優遇しています。
また各種保険や諸手当など福利厚生もしっかり整えております。

弊社とともに成長したいという方をお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

ビルメンテナンスのプロを目指す方へ!弊社求人の魅力!

ビルメンテナンスのプロを目指す方へ!弊社…

こんにちは!埼玉県桶川市に拠点を置き、ビルメンテナンスを主力業務とする株式会社イークルです! 「ビル …

やる気がある方、大歓迎!将来の幹部候補を目指せるチャンス!

やる気がある方、大歓迎!将来の幹部候補を…

求人募集 埼玉県桶川市の株式会社イークルでは、ただいまビルメンテナンス、総合清掃管理、空調設備、給排 …