お知らせ

投稿日:

『イークル』だからこそ、果たせる役割がある。

こんにちは!
桶川市を拠点に埼玉県各地でビルメンテナンスや空調設備・給排水設備工事を取り扱っています株式会社イークルです。

ビルメンテナンスや空調・給排水設備はお任せください!

平成28年に創業した若い会社でありながら、順調に業績を伸ばし続けている理由はなんでしょう。
それは、ビルにおける空間・空調・給排水を一貫してお任せいただいているからです。

また、病院や工場など、ほかの施設にも柔軟に対応しています。

弊社には業歴25年を誇る代表を筆頭に、豊富な実績と経験をもつスタッフがそろっています。
メンテナンス分野では石材の取り扱いに非常に長けており、高い研磨技術を活かして著名なビルの施工実績がございます。
また空調分野では病院や工場などのクリーンルームのほか、平成25年に施行された「フロン排出抑制法」に対応し、国から義務づけられている業務用空調・冷凍機器の点検を一括して承ります。
ビルメンテナンスや空調・給排水設備について業者をお探しでしたら、大手企業さまのご依頼も多く請け負う桶川市の『株式会社イークル』に、安心してご依頼ください!
関東一円でフットワーク軽く駆けつけ、迅速な施工をご提供します。

ビルに加えて病院や工場などにも対応できる私たちは
「『イークル』だからこそ、果たせる役割がある。」をモットーに、社会から必要とされる会社であり続けるべく、より一層の企業努力を重ねてまいります!
どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ禍だからこそ、空調や生活空間のメンテナンスを見直しませんか?

コロナ禍だからこそ、空調や生活空間のメン…

こんにちは!株式会社イークルです。 弊社は埼玉県桶川市に拠点を構え、関東一円でビルメンテナンスや空調 …

株式会社イークルの気になるトコロ

株式会社イークルの気になるトコロ

こんにちは!株式会社イークルです。 弊社は埼玉県桶川市に拠点を構え、関東一円でビルメンテナンスや空調 …

定例ミーティングの様子をご紹介!

定例ミーティングの様子をご紹介!

だんだん春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は株式会社イークルの近況をご報告 …