お知らせ

投稿日:

株式会社イークルの気になるトコロ

こんにちは!株式会社イークルです。
弊社は埼玉県桶川市に拠点を構え、関東一円でビルメンテナンスや空調設備、給排水設備を手がけています。



今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社にご興味を持ってくださった方の参考になれば幸いです。


空調設備に関する業務ってなに?


主に病院や食品工場などのクリーンルームにおける空調の保守・点検を行なっています。
専用の測定器を使用して空気中に含まれている細菌などをチェックし、必要に応じてHEPAフィルターの交換などの処置を施します。
また工場やビルなどに使用されている空調設備全般にも対応しておりますので、お困りの際はぜひご相談ください。



株式会社イークルのこだわりは?


弊社が大切にしているこだわりは下記2つです。

◆安全な施工でお客さまに安心を
 徹底した安全確認のもと、ご依頼主さまならびに利用者さまが安心してお使いいただけるよう、品質管理に注力しています。
 弊社は常に向上心を忘れず、より完璧な工事へと近づくための努力を決して怠りません。

◆空調・給排水のことなら全部お任せ
 弊社には長年の経験に基づく柔軟な対応力がありますので、対象メーカーを限定せず、あらゆる種類の設備に対応いたします。 
 空調から給排水まで一括して承りますので、リーズナブルな価格でお見積もりさせていただきます。


他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
私たちは「『イークル』だからこそ、果たせる役割がある。」をモットーに、社会から必要とされる会社であり続けるべく、より一層の企業努力を重ねてまいります。
どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『イークル』だからこそ、果たせる役割がある。

『イークル』だからこそ、果たせる役割があ…

こんにちは! 桶川市を拠点に埼玉県各地でビルメンテナンスや空調設備・給排水設備工事を取り扱っています …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社イークルでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

定例ミーティングの様子をご紹介!

定例ミーティングの様子をご紹介!

だんだん春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は株式会社イークルの近況をご報告 …