求人情報

投稿日:

ビルメンテナンスのプロを目指す方へ!弊社求人の魅力!

こんにちは!埼玉県桶川市に拠点を置き、ビルメンテナンスを主力業務とする株式会社イークルです!
「ビルの管理業務に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ビルメンテナンスのプロを目指す方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

経験・資格は問いません!


弊社ではビルメンテナンスの現場スタッフを募集するにあたり、経験の有無をいっさい不問としております。
技術的な資格も必要ないため、幅広い方にご応募いただける点がポイントです。
未経験という点で不安を抱かれる方もいらっしゃいますが、弊社には充実の教育体制があります。
技術面の指導はもちろんのこと、資格取得支援という形でのサポートも行います。
仕事に関するご相談も積極的に受け付けておりますので、安心してご応募くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県桶川市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、ビルメンテナンス・各種設備工事に携わってくださる方を募集しております。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎です。
弊社のほうで丁寧なサポートを行いますので、全くの初心者という方でも着実な成長を目指せます。
職場の雰囲気もアットホームで働きやすいため、興味のある方は奮ってご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

やる気がある方、大歓迎!将来の幹部候補を目指せるチャンス!

やる気がある方、大歓迎!将来の幹部候補を…

求人募集 埼玉県桶川市の株式会社イークルでは、ただいまビルメンテナンス、総合清掃管理、空調設備、給排 …

正社員・アルバイトの現場スタッフ募集中!!【未経験の方も歓迎】

正社員・アルバイトの現場スタッフ募集中!…

こんにちは! 桶川市を拠点に埼玉県各地でビルメンテナンスや空調設備・給排水設備工事を取り扱っています …