求人情報

投稿日:

やる気がある方、大歓迎!将来の幹部候補を目指せるチャンス!

求人募集


埼玉県桶川市の株式会社イークルでは、ただいまビルメンテナンス、総合清掃管理、空調設備、給排水設備などの業務に携わってくださる方を募集しております。

応募条件は、やる気がある人!
経験の有無はいっさい問いません。

現在弊社では、20代~40代までの幅広いスタッフがイキイキと活躍しています。
少数精鋭の会社なので、今後の事業拡大についての貢献度によっては、将来の幹部候補も目指していただけます。

弊社で働くメリットはたくさんありますが、そのうちの一つに柔軟な働き方ができる点が挙げられます。
正社員として安定して働くのもOK!
空き時間にアルバイトとして働くのもOK!
最初はアルバイトとして働き、仕事に慣れたら正社員として働くというスタイルも大歓迎です!

長期勤務に最適な安定した会社です!

弊社の元請けは、大手企業さまが中心です。
安定した仕事を長く続けたいという方にもおすすめです。
皆さまが働きやすい環境を、きちんと整えていますのでご安心ください。
充実した福利厚生はもちろん、資格取得支援制度や独立支援制度など、あなたのステップアップを全力でバックアップいたします。

移転したばかりの新しいオフィスで、新たな一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

正社員・アルバイトの現場スタッフ募集中!!【未経験の方も歓迎】

正社員・アルバイトの現場スタッフ募集中!…

こんにちは! 桶川市を拠点に埼玉県各地でビルメンテナンスや空調設備・給排水設備工事を取り扱っています …

ビルメンテナンスのプロを目指す方へ!弊社求人の魅力!

ビルメンテナンスのプロを目指す方へ!弊社…

こんにちは!埼玉県桶川市に拠点を置き、ビルメンテナンスを主力業務とする株式会社イークルです! 「ビル …