お知らせ

投稿日:

コロナ禍だからこそ、空調や生活空間のメンテナンスを見直しませんか?

こんにちは!株式会社イークルです。
弊社は埼玉県桶川市に拠点を構え、関東一円でビルメンテナンスや空調設備、給排水設備を手がけています。

ビルメンテナンスや空調・給排水設備のご用命は「株式会社イークル」まで!

弊社は平成28年に創業した若い会社でありながら、順調に業績を伸ばし続けています。
その理由は、ビルにおける空間・空調・給排水を一貫してお任せいただけるからです。
ビルだけではなく病院や工場など、ほかの施設にも柔軟に対応しています。

◎弊社はプロフェッショナル集団です!

弊社には業歴25年を誇る代表を筆頭に、豊富な実績と経験をもつスタッフがそろっています。
メンテナンス分野では石材の取り扱いに非常に長けており、高い研磨技術を活かして著名なビルでも施工実績がございます。
空調分野では病院や工場などのクリーンルームのほか、平成25年に施行された「フロン排出抑制法」に対応し、国から義務づけられている業務用空調・冷凍機器の点検を一括して承ります。

また、空調や給排水の設備では、さまざまなメーカーの商品が混在しています。
特定のメーカーの設備を専門的に扱う業者もございますが、弊社には長年の経験に基づく柔軟な対応力がありますので、対象メーカーを限定せず、あらゆる種類の設備に対応いたします!

◎安全な施工を徹底します!

弊社では徹底した安全確認のもと、ご依頼主さまならびに利用者さまが安心してお使いいただけるよう、品質管理に注力しています。
どんなに施工スピードが早くても、品質がおざなりになってはプロの仕事とはいえません。常に向上心を忘れず、より完璧な工事へと近づくための努力を決して怠りません。

◎安心してお任せください

弊社の状況はこのコロナ禍の中、お客さまからの受注を多くいただいております。
この状況だからこそ空調や生活空間のメンテナンスを見直していただきたいと思い、スタッフ一同で精一杯のサービスを心掛けております。

◆ビルメンテナンス(建物総合清掃)
◆空調設備
◆給排水設備
上記業務のことなら、株式会社イークルまで!

これからもみなさまの快適な空間環境づくりに貢献してまいります。

今後とも株式会社イークルをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定例ミーティングの様子をご紹介!

定例ミーティングの様子をご紹介!

だんだん春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は株式会社イークルの近況をご報告 …

『イークル』だからこそ、果たせる役割がある。

『イークル』だからこそ、果たせる役割があ…

こんにちは! 桶川市を拠点に埼玉県各地でビルメンテナンスや空調設備・給排水設備工事を取り扱っています …

株式会社イークルの気になるトコロ

株式会社イークルの気になるトコロ

こんにちは!株式会社イークルです。 弊社は埼玉県桶川市に拠点を構え、関東一円でビルメンテナンスや空調 …